プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

浄土真宗 一向山専念寺伊勢堀院 BLOG

鹿児島県志布志市の寺院

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

伊勢堀院清掃作業 

本日8月6日は土曜礼拝後、
伊勢堀院で清掃作業を参拝者と共に行いました

夏のこの時期、雑草の成長はややく
毎年、有志の方で、土手、庭の清掃をしています

台風の余波の中、最後は雨に降られましたが
無事作業を完了しました。

清掃

ひと通り、作業が終わり、ちょっと一息
山門の下で、お茶を頂きました

清掃休憩

普段は、なかなか手の届かない境内の奥まで
きれいになりました
これで、お盆を気持ちよく迎えることができます

清掃後

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sennenji.blog102.fc2.com/tb.php/73-e2b2d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

