プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

浄土真宗 一向山専念寺伊勢堀院 BLOG

鹿児島県志布志市の寺院

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

土曜礼拝 

伊勢堀院の本堂で毎週続けてきた
土曜礼拝がついに、500回目を迎えました

暑い日も寒い日もそして天候が悪い時もご参拝頂いた、
熱心な信者の皆様のおかげで続けることができました

500回目を節目にみなさんがこうしてお祝いしてくれました
次は1000回を目指して、みんなで土曜礼拝を作り上げていきたいと思います

土曜礼拝

どなたでも、気軽にご参加できます
土曜日の朝は、少し早起きして、いらしてみませんか?
きっとさわやかな一日を過すことができると思います

土曜礼拝の案内はリンク先のホームページに掲載しております

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sennenji.blog102.fc2.com/tb.php/67-1978e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

