プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

浄土真宗 一向山専念寺伊勢堀院 BLOG

鹿児島県志布志市の寺院

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

浄土真宗本願寺派本山 

年末、京都での最終日
西本願寺にお参りに行ってまいりました
亡き祖父も、若かりし頃、何度も訪れた場所です
九州から京都
今の時代とは交通事情がかなり違って大変だったんでしょうね


本願寺

阿弥陀堂、御影堂の順に参拝し
ブックセンターで頼まれ物の、門信徒手帳を手に入れ
駅に向かいました
新幹線の予約をお願いしたのですが
もう、予約はだいぶ埋まっているみたいで
かなり時間がかかってしまいました

祖父の時代を考えると
いまはその日のうちに、鹿児島についてしまいます

阿弥陀堂門

今日で、なんとか年賀状を終わらせることができ
今年も無事に、年を越せそうです 感謝!
年明けにまた、お参りします!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sennenji.blog102.fc2.com/tb.php/35-e1ab7849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

